大好きなメリーチョコレートのメリーちゃんの羊ひつじ



コスメ・スイーツ大好きなの!


こんなにカワイイ羊のメリーちゃん。


メリーチョコレートと言えば、このロゴマークですよね。


↓☆



コスメ・スイーツ大好きなの!


何か羊のメリーちゃんとキャラが違いすぎるけど、どちらも好きラブラブ


しかもこんなにカワイイぬいぐるみも売ってるー!



コスメ・スイーツ大好きなの!


チョコレートもかわいいっ!




コスメ・スイーツ大好きなの!




コスメ・スイーツ大好きなの!



このチョコ、お客様のところへのちょっとした手土産にいいなー音譜


女性スタッフさんからのウケが良さそうラブラブ


500円前後だから買いやすいし。


週末、早速メリーチョコレートに行ってみよっと。



とっても美味しい!とびきり可愛い! 「メリーちゃんの羊」 30名へプレゼント★ ←参加中