タオルケットで寝てますが、そろそろ寒いです。


週末に羽毛布団か毛布を出そうかなー。


秋の夜長、どのようにお過ごしでしょうか?


私はただひたすらボケーっとしながら、PCいじったりしてます。(お風呂に入るまで)


あ、お風呂の前に翌日のご飯の下ごしらえをしちゃいます。


お風呂後は忙しいですよ!!


じっくり時間をかけてスキンケアして(疲れてる時は適当ですが)


顔パックしながら桃太郎電鉄して遊んでますwarai*


しかも夫の携帯でピコピコちまちま・・・。


夫の携帯にダウンロードしてあるので。


私、やりだすと止まらないので寝る寸前まで遊んでます。


私って幼稚かも・・・・・・・・汗


なーんにも考えなくていい、この時間が最高に好きだったりしますあは


気付くと1時半か2時。


だいたいこの時間に寝ます。おそっ!!


美容の為には早く寝たほうがいいのはわかってるんだけどねー。


こちらビタナリッシュクリーム(美容クリーム) 


          ↓☆

コスメ・スイーツ大好きなの!

ビタナリッシュクリーム


「'09 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門 第2位」


のクリームなんですよラブラブ


コスメ・スイーツ大好きなの!


しかも薄いピンクのクリームラブラブ


ビタミンB12の天然の色だそうです。


ピンクのクリームってだけで女子度が上がりますねー↑☆


今夜は早めに寝る準備して、スキンケアに勤しみましょ音譜



★教えて★あなたの秋の夜長の過ごし方!人気美容クリームをプレゼント! ←参加中