もうすっかり秋って感じですね。


暑がりで汗かきな私は着ていく服に困りますあせる


秋冬物のジャケットじゃ暑いし、夏物は朝晩寒いし。


早く寒ーくなって欲しいな。


冬物の洋服が一番好きラブラブ


でも年中UVケアは怠りませんよ!


夏に比べると冬は弱いですが、年中紫外線との闘いです。




コスメ・スイーツ大好きなの!


9月なんて春先とほぼ同じ数値の紫外線量!


怖いですね汗



虫除けアロマオイル配合 低刺激UVケア
【Aroma & Mosquito】ピュア ホワイト ミルク UV


↓☆



コスメ・スイーツ大好きなの!


こちらのサンプルをお試ししてみました。


ノンパラベンで、虫除けパワーを秘めた心地よい天然アロマオイルをたっぷりと配合し、
日焼けを防ぎながら不快な虫刺されを軽減します。

なんと虫除けにもなっちゃうUV乳液(ボディ用)なんですshokopon


小さな子供にも安心して使える低刺激だから、公園に遊びに行く時にいいですね音譜


レモングラスの香りがほんのりするので癒されますよー。


ナティアファンブロガーサイトに参加中