私、本気で痩せなきゃマズイんです・・・汗


営業職で毎日人に会うのに、あまりにもぽっちゃりだとテキパキ感がないでしょ笑


今の体重よりマイナス5キロが目標です!


でもねぇ、スイーツ大好きだし大食漢だし・・・。


無理なダイエットはしたくないし・・・ゴニョゴニョ・・・ちぇっ


いやっ!今度こそ本気で痩せますっシャキーン


大好きな炭水化物を少し減らして、スイーツも減らす!


んで、出来るだけ歩く!車移動を減らして自転車!


げっそりする痩せ方ではなく(そんなに痩せれるとは思えないけど・・・)健康的に!


待っててください!本気で痩せますので腕。


まずは自分の体を知ることからだよね走る


体脂肪やらメカニズムやら・・・。


こういうお助けアイテムがあるとダイエットの励みになるから欲しいよー。


サゲサゲ↓



コスメ・スイーツ大好きなの!


TANITAさんのからだカルテ


ダイエットをするには、まずはやはり自分のからだを知ることから。

からだカルテなら難しい操作なしで、測定した体重や体脂肪率、歩数、血圧などのデータは自動でグラフ表示することができます。
目的にあわせて自分が気になる項目をチェック。

日々の目標と一緒に管理して効果的なダイエット、メタボ予防、健康管理に役立ちます。



専用の機器ではかったデータを自動で記録し、カンタンにサイトでグラフにして表示できるんだって!


パソコンや携帯でグラフにしてチェックできるのっていいな。


グラフを目で見ると励みになるしラブラブ


モニターになるとブログでからだカルテでダイエットのご報告をお願いいたします!

これが更に自分へのプレッシャーになって本気で痩せれそう!!!


このモニター、私を選んでください!



体重体脂肪を自動で記録、カンタングラフ化!タニタからだカルテ



からだカルテってなに



やせたい・健康になりたい人集まれ!「からだカルテ6ヶ月間モニター募集」 ←参加中