ドクターケイの日焼け止め化粧下地のサンプルをもらったのでお試し音譜


ケイエッセンスインベース 25g 6,300円


大人気の「ケイUVベース」の主な成分はそのままに、新しく各種成分を配合した日焼け止め化粧下地「ケイエッセンスインベース」が登場。
現代女性の朝起きがけのお悩みにアプローチし、肌をひきしめます。

肌の老化を促進する紫外線をしっかり防ぎ、ハリ・ツヤを与え、小じわの目立たない肌へ仕上げます。

従来のUVカットにありがちな白浮きもなく、まるでホイップクリームのような軽くエアリーな感触を実現しました。
ドクターケイ独自のシリコンとスパークルレッドパールが、今まで体験したことのない人工皮膚のような膜を仕上げ、ふけた印象にみえる毛穴や凹凸、小じわを目立たなくみせます。
また、肌の水分・油分を最適に保ち、毎日使い続けることで肌をひきしめ、健やかに整えます。

まず手に出してみてビックリ目


今まで使ったことないクリーム。固いようなやわらかいような・・・サゲサゲ↓



手のひらで少し伸ばすとこんな感じ サゲサゲ↓




固めのホイップクリームかな。


少しざらっとした感じなので、バターと卵をホイップした時の感じに似てるかも。


(ざらっと言ってもスクラブほどザラザラしているわけではなく、ほんの少しです。)


伸びはいいです。かなり、スルスル伸びます。


で、仕上がりはサラサラサラーっとしてるの。えー?なんでこんなにサラサラ?と思っちゃった。


私の好きな仕上がりではないかも・・・。もう少ししっとり感がないとカピカピになるんじゃないの?と。


で、いつもどおりお化粧して1日過ごしてみましたよ。


もちろんいつものように大汗かいてあせる


うーーーーん、私には普通かも!!!


特筆すべきことはない?みたいな感じ。


化粧持ちも普通だしなぁ。


エッセンスインベースということなので、毎日使用し続ければお肌の変化がわかるのかもね。


だってドクターケイってあの有名な青山ヒフ科の亀山先生開発だもん。


最先端の美容皮膚科学と化粧品科学の合体!ということでドクターケイシリーズを開発したそうです。



コスメ・スイーツ大好きなの!
ドクターケイといえば、このケイエッセンスローションが有名音譜


地味にコツコツ、日々美肌を求めてガンバろっと音譜



株式会社ドクターケイ



美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中