スタミナ満点の豚丼美味しそうっ サゲサゲ↓



美味いもの市オリジナル豚丼セット



美味いもの市オリジナル豚丼 醤油味ブタ


この豚丼、1人分づつ冷凍されて届くんだって。



コスメ・スイーツ大好きなの!


北海道で30年、老舗タレの専門店「ソラチ」の醤油ベースのタレです。

醤油とみりんと水あめなど低温で長く煮込みました。そして2週間くらい低温熟成してから肉を漬け込むのです。

「ソラチ」といえば、北海道では人気の老舗、その「ソラチ」がこの丼のために、“コク”と“旨味”をさらにグレードアップさせたオリジナルタレなんです。


絶対美味しいに決まってるー!



コスメ・スイーツ大好きなの!


こんなに美味しそうなタレに漬け込まれてるのねー。


ちゃんと美味しく味付けされてるから嬉しいラブラブ


帰宅して「今夜は晩御飯作る気力ゼロ!!!」って時に助かるよねー。


ちゃんと味付けもされてるから、豚丼にしなくても野菜と合わせてこってり豚の野菜炒めとか!


うどんと炒めてこってり焼きうどん醤油味とか!


木綿豆腐と炒めても絶対美味しい


アレンジするなら、調味料は加えずにアレンジしたいです。


だってそのままの方が絶対に美味しいもん。


でもね、私、豚丼って大好きだからそのまま食べるのが一番かも!


牛丼よりも豚丼派だし。


家で作るのもほとんど豚丼です。


我が家の豚丼は白い熱々ご飯の上に刻みのりをたっぷりのせて、その上に具材をのせるの。


のりはオススメラブラブ


親子丼や海鮮丼の場合もまずは白いご飯の上にのりをたっぷりのせます。


なんかお腹空いてきた。。。。。。。。。。。。。



とれたて!美味いもの市


便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪ ←参加中