超高級アイスクリーム「アウリーノ」って知ってますか?



コスメ・スイーツ大好きなの!


ゴメンナサイ、私は知りませんでした。


120mlのカップに入って8個4,200円だから、高級ですよねーラブラブ


美味しそう・・・・・・・・・・・・・絵文字1


コスメ・スイーツ大好きなの!



右端の蜂蜜バニラ、めちゃくちゃ美味しそうっ!


アイスクリーム大好きっ!


子供の頃、母がよくアイスクリームを作ってくれました。


アイスクリーマーっていうのかな?


機械をグルグル回してアイスクリームが完成するやつ。


あれで作ってくれるアイスクリーム美味しかったなー。


イチゴとか桃とか混ぜ込んで作ってくれるのが一番美味しかったなー。

思い出のアイスクリームは母が作ってくれるアイスクリームですラブラブ




超高級アイスクリーム『アウリーノ』



100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中