女性ホルモンのバイオリズムに着目して開発された「プレシャスマム」。
ホルモンバランスの乱れは、乾燥やシミ・ソバカスなどお肌の大敵ですよね。
プレシャスマムは、女性ホルモンの分泌に影響を与える「環境ホルモン」という化学物質を
一切含んでいない「環境ホルモンフリー」のスキンケアなんです。


マタニティスキンケアとして開発された商品だそうです。


このプレシャスマムの化粧水をお試し中音譜




女性ホルモンのバイオリズムに影響を与える成分を一切使用せず、
国の専門機関が認める検査を受けて“環境ホルモンフリー”が証明されています。

・合成色素不使用
・紫外線吸収剤不使用
・無鉱物油
・無香料
・パラベンフリー
・低刺激
・弱酸性

ちゃーんと、そのことを証明する「証明書」が同封されていました。



テクスチャはサラサラシャビシャビでこんな感じ サゲサゲ↓



濃厚なトローリの化粧水も好きだけど、夏場はこういうサラサラの方が好きだな。


なんせ汗かきですから。


お風呂上りはエアコンの真ん前でスキンケアに勤しみます。


そうじゃなきゃ汗か化粧水かわからないぐらい発汗しますあせる


使用して約2週間。


先日の東京旅行にも連れて行きましたよ。


疲れていても肌荒れしてても刺激ゼロ!


良くも悪くも、水分補給をしている!という感覚で使えました。


(美白やアンチエイジング効果は別の美容液やクリームで補ってます。)

サラサラなのでコットンパックに使用しても気持ちいいですラブラブ


私的にはかなーり好感触の化粧水でした。



株式会社プレシャスマム



プレシャスマムファンブロガーサイトに参加中