毎日暑いわーーーーーーーーーー。


湿度高すぎーーーーーーーーー。


洗濯物乾かないしーーーーーーーーーー。


布団干したいよーーーーーーーーーー。


こんなジトジト続きの季節はスタミナ切れになりそうあせる


そこで、我が家のスタミナ料理をご紹介!



何でもチシャバ(サンチュ)で巻き巻きして食べましょ~音譜




こんな感じで巻き巻きうずまき


自家製焼肉のタレでいただきます。


焼肉のタレってお店で買うボトルのタイプだと余ってしまうので、我が家ではその都度自家製。


醤油・みりん・砂糖・豆板醤・すりゴマ・すりおろしニンニク(我が家はニンニクとショウガは冷凍して常備)。


これをシェイクして完成。


ガッツリお肉を食べると胃もたれするお年頃なので・・・野菜をたっぷり一緒に食べますtriple heart*


これでとりあえず1週間は夏バテせずに乗り切れますわー。



グリーンポイント株式会社



【グリーンポイント】★夏を乗り切る我が家のスタミナ料理を教えてください!!★ ←参加中