少しだけ 結果☆! | kirakira2-pepeさんのブログ

kirakira2-pepeさんのブログ

来てくれてアリガトデす★
ほぼ自己満の ほぼ日記状態! 爬虫類Blogがメイン。フトアゴヒゲトカゲとトッケイヤモリと日本ヤモリ飼ってます( ´ ▽ ` )ノ
EXILE ワンピース ゲームのヲタクな ネタもあったりw
つまらーんblogですが 良かったらどぞ(´∀`◎)


今日ゎ注射と胃カメラのぱっと見の
検査結果だけ 聞けたハーイ





まず血液検査ゎ
数値もまずまず
栄養状態は 良好ハート╱ピンク

おおsmileよかった上
お金かけてるだけあるわ♥&笑爆

なんせ胃切ったから 体で善玉菌ばいちゃんを作る事が出来なくなっちゃったらしく
プロバイオティクスヨーグルトが欠かせない!!ⅡLG21とか朝食リンゴヨーグルトとか 高目なヨーグルトばっかし買うの

(笑)

ま、それだけぢゃないけど

今まで買わなかった物

例えば有機栽培のなんちゃらとか

とにかく 体にいいものはなんでも冷蔵庫に 入れてある感じはぁとⅢ

かなり エンゲル係数高いんだからね
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


きっと これが 良かったに
違いないだよ。はなまる

うん!そー思っとこ笑ポイント





ただね…脱水気味だったなき

ここんとこ 体調がかなり悪くて
もう 4日連チャンの下痢ぴ!
しかも水状態たらりたらりたらり
(ご飯ちゆの方はスミマセンw)

だから 飲む量が足りなかった    





で、何かすげー高い お水を飲みなさいってゆあれて 買ってきたどぅくしたらり

OS-1て知ってる?
何か 水で薄めたポカリスエットっぽい味がびょーんw

ドラッグストアにしか売ってないっぽいやつ。

それを今日から飲んどるわはーと





で 胃カメラの ぱっと見の所見ゎ

手術の傷口は綺麗に治ってるってはな





けど、胃のなかが炎症起こしてるんだって…(汗)おばけぇ腸は 検査してないけど
大方 胃腸炎らしい…

免疫力ないのに 胃腸炎かガクリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

自然治癒も普通の人より遅いのに
困ったもんだスカル汗汗どこかでひろったかや?もふもふ

もー!出勤はマスクさせよーっと☆





てな 感じで 一応再発&転移がないっぽくてひと安心ですbg;ふぃhfbr8おちうwbg;ふぃhfbr8おちうwbg;ふぃhfbr8おちうwbg;ふぃhfbr8おちうwbg;ふぃhfbr8おちうw
これがナニヨリGOODきらきら!!きらきら!!


ちゃんとした結果は再来週溜め息
長いな…





とりま それまで当分クスリ漬けハート4






あ!また けんちゃんに会ったアゲ
同じく検査で来てた♥♥♥♥

けんちゃんは 明日からまた抗がん剤だねーはーとファイトだゆーーーーんビックリ