湯たんぽ
持っていたら温かそうでイイですネーハートニコ

グッスリ眠れそうデスkira♥akn♥


私‥
湯たんぽ持っていないんデスアセ


母が、
可愛い湯たんぽを持っていて、
毎日使っていて、
いつもポカポカ温かそうで、

*湯たんぽ いいよー*
ってよく言ってマスハート
同じ職場の方に
湯たんぽをプレゼントもしてたんデスsei



私も、欲しくなって
最近ずっと物色中kira


やっぱり、
湯たんぽの大きさとか温かさが
気になるところだケド、

買ってカラ使ってみないとわからないカラ、
なかなか選べず‥sei


そこで、
選んでいる時に、
つい惹きつけられるのが、
外側のカバーkira

外側のカバーのオシャレ度*重要デスハート☆

やっぱり使うとしたら、
見た目もオシャレなモノがいいデスsei


あと、
湯たんぽって硬いから、
クッションみたいに
柔らかかったらいいなーempty
ってよく思いマスニコ

さわり心地がフワフワと柔らかくて、
抱き枕みたいな感じで使えたら‥
最高ですネーkira♥akn♥



コンセプトは昼間も湯たんぽ!大人かわいい【ころりんゆたんぽ】モニター募集! ←参加中