昨日届きましたハート

シャレコデザイン有限会社sanより、
シャレコスキンケア
*シャレコSPクリーム*

コチラ↓
キラキラ*days-200912191144000.jpg

ヒイラギシールが貼ってあって、
クリスマスっぽくッsei

嬉しいデスsei


コチラ↓のクリーム


抗炎症成分が配合されている、
スペシャルな保湿クリームで、

日中の乾燥
空調による肌のカサつき
荒れていて、肌の潤いが持続しない場合、
唇の荒れ
‥ナド、色んな時に使えて、
とっても活躍しそうなクリームなんデスハート


私、この前書いた通り、
口内炎ができていて、
未だに治らずイタイイタイ‥泣く

下唇の裏の結構上の方にできていて、

ちょうど、
歯があたるところでもあり、
食事のときにも箸ナドが触れるところでもあり、
歯磨きする時にもそこに触れずにはみがけず

もう何をするにも、痛いwアセ


どうしたら、痛くなくなるか‥疲れた

考えていたら、
歯を噛みしめて、少し口を開けてたら
痛くないッということを発見ッkira

痛いときは、
そんなことをしたりしていたら、

いつの間にか、
唇が、凄く乾燥してしまってたァー涙


そんな時コチラのクリームが届いたので、
早速塗ってみましたkira


塗り心地はとってもいいデス☆

塗りやすかったし、
すぐに潤ってきましたハート

こまめにつけたら、
すぐに乾燥は治りそうデスsei


唇が乾燥してたら、
なんか恥ずかしいし、イヤですよネーsei笑


しばらく使って、
潤いたっぷりのプルプルの唇shokopon
したいと思いマスハートニコ


シャレコスキンケア

シャレコスキンケアファンサイトに参加中