昨日届きましたハート

株式会社ディアワールドsanの
セルビック 3Days実感セット*Eエッセンス(EGF)*Fエッセンス(FGF)*
届きましたッハートsei

コチラ↓
キラキラ*days-200912011701000.jpg

前回、応募するのを忘れていて‥アセ

前回のモニターされた方々の記事を読んだら、
なんとなくよさそうだったので、応募しましたーッ☆



使用した方の98%が実感*驚きの評価をして、
ネットで話題になっている美容液なんデスsei

ほとんどの方が実感できた美容液だから、
私、とっても気になってwハート♥akn♥


EGFというのは、
発見された方がノーベル賞を受賞された経緯を持つ画期的な成分、
*皮膚再生因子*なんだそうデスwハート

このEGFと、コラーゲンを生成する因子FGFを一緒に使えて、即効性がある
というのがセルビックEGF*FGF美容液ハートニコ

即効性があるっていうところが、
とってもイイよねーsei


それぞれの美容液には、
EGFとFGFに加え、
4大美容成分のプラセンター*コラーゲン*ヒアルロン酸*エラスチンを
贅沢に配合した美容液なので、

シミ*ほうれい線*透明感*ハリ*うるおい*毛穴の引き締まりなど、

特に、
エイジングな悩みに効果があるそうなんデスsei


詳細はコチラ↓
発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!


なんときらきら
3日間*使ってみて、
私も効果を実感できたんデスハートsei


EGFは表皮に、FGFは真皮に作用するので、
使った後に、肌に触れたら、
表面はサラサラしているケド、
とっても肌の奥が潤っているのがわかりましたwニコ

しかも、
本当に透明感が出てきたのーハート
これが1番驚きデスはあと

この即効性はとってもスゴイーakn


これは、
ずっと使い続けたら、
どんどんイイ効果が実感できそうデスッsei


セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中


☆途中追記アリ☆



キラキラ*days-2.gif


今、何位だと思う?‥
キラキラ*days-image003.gif
ランキングdown

コチラでチェックッしてネッ
ブログランキング
1日1クリックお願いネッ
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ