以前、紹介したコチラ↓
キャラクター ネーム印 フタんぴーず


モニター応募者が約110名いらっしゃる中
選考で、当選者10名の中に入ることができましたsei

嬉しいッkira♥akn♥
とってもやりたかったモニターなんデスsei


モニター当選メールがきて、
コチラ↓のどの印鑑にするか、
決めなきゃいけなかったんですが、

フタんぴーず メンバー紹介

3つともとっても可愛いから、
迷って迷って‥アセ


最初に見た時に、
1番惹きつけられた可愛らしい
ぶたサンに決めましたwsei

色が、赤*ピンクっていうのも決め手の1つでしたハート


印鑑が出来上がって届いたのが、
コチラ↓
キラキラ*days-200912140834000.jpg

実際に手に取って見ると、
やっぱりとっても素敵な印鑑でしたハート☆


こんな感じで、
フタんぴーず 構造

キャップレスだから、
押したい時に、パッと押せちゃう印鑑なんデスハート


試しに押してみたら、
その便利さがとってもよくわかりましたwニコ

手が汚れてしまうこともなく、
キャップ外すこともなく*失くす心配もなく、
すぐにポンポン押せちゃいマスkira


しかも、
フタんぴーず ビーズストラップ付き


ビーズストラップだから、
可愛さ倍増デスsei


こんなに可愛くて
こんなに便利だなんて最高にイイemptyよねーハートsei

大活躍間違いなしッハート☆


母に見せたら、
*これイイーkira♥akn♥これ買えるの??*
とwハート

この印鑑はコチラ↓で購入できマスハート☆
http://woman.hankoya.com/shop/futanpizu.html

補充インキもコチラ↑で購入できるので、
繰り返しずっと使えますネッsei


他にも↓素敵な印鑑がたくさんッsei
印鑑のハンコヤドットコム


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイトに参加中