私、冷え症だから
もうー大変ーッ涙


特にsei
足はもうずっと紫になってしまいますゥーsei

血が通ってないみたいで、
腐れるんじゃないかーッビックリトカ思っちゃいますッ‥疲れた


冷え対策*かなり重要ッビックリ

半身浴は必ずして、
その時に、
マッサージをして、血行がよくなるように、
温まるまでやりますッありがちなキラキラ

他にも、
時間がある時はマッサージをするようにしてますッはあと


あとは、
常に、温かい靴下を履いたりして
冷えないように気をつけていますッニコ


他には、
温かいモノを飲んだり*食べたりして、
体を温めるようにしてますッ♥akn♥


4年くらい前までは、
かなり冷えが凄くて、
毎年必ずしもやけになってしまって、
痛くて、痒くて、冷たくて‥大変だったケド、

最近は、その頃程ひどくはなく、
チョットましになってきたので、
これらの冷え対策は、
結構効果が出てきてるんだと思いますーッハート


あなたの冷え対策をおしえてください!【おばあちゃんの知恵袋】 ←参加中



キラキラ*days-2.gif


今、何位だと思う?‥
キラキラ*days-image003.gif
4位‥ニコニコ差がついてしまったァー泣く

コチラでチェックッしてネッ
ブログランキング
1日1クリックお願いネッ
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ