☆小川淳子プロデュース”Chesty”のもこもこリボンポーチをプレゼント☆ ←参加中 ♥akn♥ぺこり

sei『私のお気に入りのリボンアイテム☆』
Chestyのお洋服や小物には女の子の大好きなリボンモチーフがいっぱい☆
今回は”リボン”をテーマに自由に書いてください♪
*リボンのついたアイテムをコレクションしています☆
*お洋服にリボンモチーフがついているとついつい手にとってしまいます!
*最近買ったリボンの○○♪
*いろんな種類のラッピング用リボンを見るのが好き☆
など、なんでも結構です!

Chesty(チェスティ)


最近リボン付きの服とか靴とか多いよねーseiena

リボンリボン*が付いていると
凄く可愛いきらきらからつい手にとってしまう
ayaaknena

リボンが付いていると、可愛さ倍増はあとだよねseiakn
リボンあり無では、可愛さが全然違うaknenashika


最近買った洋服や靴は、
やっぱりリボン付きが多い
konatuenashikaハート

気にいっているのは、リボン付きのスカートかなaknウハ
そのスカートについているリボンはさりげない感じなので、
可愛らしくてオシャレなのayaseiena
凄く気にいってkonatuenashikaena

あとは、
リボン付きのパンプスもお気に入りaknena
それは、大きなリボンがついてるの♥akn♥seiきらきら
それがまた可愛らしさを出してる♥akn♥ハート


もうリボン付きは欠かせないayaaknena