もうニオイ気にしない♪読者モデルが考えたデオドラントheartyモニター募集 ←参加中

Bear働く読者モデル達が真剣に考えた新感覚デオドラント hearty [ハーティー]

seiこの夏 ニオイで悩むことのないように・・・とCanCam,ar,MORE等様々雑誌に出演する人気読者モデルの
3人を中心に総勢216名のモニターさんが半年間かけて開発した新感覚デオドラント hearty[ハーティー]で、
消臭・フレグランス・美容保湿の効果を1本に閉じ込めた、デオドラント美容ジェル香水ありがちなキラキラ
sei塗った瞬間スッと浸透し肌表面はサラリとべとつかず、中は美容保湿されるハート
sei朝塗って夜まで続くやさしい香りはあと
詳細はこちらhttp://item.rakuten.co.jp/motebeauty/sa-str-do-u-00001/

朝から夜まで香りが続くって凄くいい!!!☆
普通はすぐ香りが消えていくから‥すぐ匂いが気になるけど、一日香りが続くならちょっと安心かなラブハート
しかも、美容保湿効果があるなんて、さらにいい!!!☆


Bearあなたの思わずデオドラントしたくなる瞬間ってどんな時??
sei汗かいた時・汗かきそうな時!
sei人に逢う時・人に逢う前・外出時など!
sei近くにタバコ吸っている人とかいて匂いがうつっていないかなど気になる時!

匂いって凄く気になる‥涙汗