○●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆○●

新発想の舌ブラシ『ピュアループレン』!!

ピュアループ Renです!


口臭って凄い気になるけれど、

気になった所で

伝えられないし、

自分もどうだろうって

結構気にしています。


歯磨きが好きで

磨きすぎで歯肉削れちゃったくらいだけれど、

フロスも使うけれど、

舌は今まで歯ブラシで軽くなぞる程度でした(笑)


豚毛の歯ブラシだから普通のブラシよりは

優しいとは思うけど、

やっぱり刺激が強い・・・・かな・・・と思い

なんだかとても、ソフトそうな

舌ブラシが出たみたいなので

モニタに応募してみましたha-to




○●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆○●
見た目からしてソフトで優しい使いゴゴチそう音譜



○●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆○●
側面から見た図です。


薄いので使いやすいデス♪

極細繊維がループ状にランダムに編みこまれています。


この極細繊維が

舌のザラザラして凹凸のある部分の

隙間に入り込んだ

汚れもすっきり絡め取ってくれるそうです。



高さが、そうないので、

かなり奥の方までブラシを入れても

「オエッ」となってしまう事もなく、

かなり使いやすかったデス。


軽く3なでした位で

舌の汚れもすっきり落ちます。


そして何よりも痛くない!


以前、舌ブラシ使った事あったんですが、

本当にブラシ!!って感じで

痛いし、オエってなるし、

犬猿していました。


でもこのピュアループレンは

そんな悩みを見事に解決してくれていました。


お見事ですバラ



○●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆○●
柄も、薄く緩やかなカーブがあり持ちやすかったです♪



feel ファンサイトファンサイト応援中

人気の舌ブラシ・口臭ケアなどにどうぞ!