最近、ひとりで盛り上がっているSUBWAY。

今回は旦那さんと一緒に食べてきましたハンバーガーくん



○●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆○●
今回はツナをチョイス☆


少し、サブウェイのコツを掴んできたので、

ピクルスとトマトを多めでオーダーしてみましたラブラブ!


ドレッシングはおすすめだった、オイル&ビネガー、塩コショウ。


ツナはきっちり油が絞られていたのでサブ的な感じでした。

その分、野菜とパンとドレッシングのハーモニーが最高ハート

美味しいラブラブ!


まだSUBWAYがうちの近所に出来たての頃、

一度だけ旦那さんと行ったことがあったのですが、

その時は、全然おいしーいと思わずにいたんです。


だけど、また違う店舗で食べたら

かなり美味しくなっていて

旦那さんも、「サブウェイってこんなに美味しかったっけ?」って

びっくりしてました~。

再トライしてもらいたかったので

良かった~にこマルキラ☆


プルコギサンドが今度出たみたいなので

それも食べてみたいな~キラキラウインク





9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ