*:&#59;&#59;●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆*:&#59;&#59;●○
またまたSUBWAY(笑)


今度はターキーブレスト☆

七面鳥の胸肉。


うーん。

あっさりしてました。

それがウリなんでしょうけど。

私はよく味がわからなかった~ヽ(✿→∀←)ノ


アボガドベジーが今のところ

一番素晴らしく感動的に美味しい薔薇と思う♪♪


ローラアシュレイのエプロンGETしてきました花



*:&#59;&#59;●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆*:&#59;&#59;●○
(HPから画像お借りしました)


ラスト1枚だったので

もしもなくなったら

きっと後悔する~と思って買っちゃいました☆


最近迷って帰ってきて

やっぱりまた行くパターンが多いホラー


即決力が欲しいと思う今日このごろペコちゃん



9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中 野菜のサブウェイ