*:&#59;&#59;●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆*:&#59;&#59;●○
なたまめ茶の健康食品オンラインショップ

健康食品オンラインショップファンサイト応援中


旦那さんは扁桃腺炎で、扁桃腺炎にかかると

かなーりな高熱が1週間くらい続き、うなされるんです。


それで、その病気について調べていると

なた豆茶が良いとの事で


良いものを探していました。


なた豆茶のサンプルを頂けたので

さっそくレビュー♪


こちらのなた豆茶は

液体タイプで、お水orお湯1Lで

割るだけ。



*:&#59;&#59;●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆*:&#59;&#59;●○

*:&#59;&#59;●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆*:&#59;&#59;●○
30秒でできた~☆(かき混ぜてないので下に溜まってるけどあせる


かなり楽ちん♪♪


ちなみに、なた豆って



*:&#59;&#59;●オーガニックコスメ好き新米主婦日記☆*:&#59;&#59;●○
こんな姿をしているようです。


この外側の鞘を薄切りにしたものが

福神漬けに入ってる、あのヒョウタンみたいな

形のものだそうですたこるくん


肝心のお味ですが、

ほんのーり甘くて優しいお味。


なんだか、ほんのり黒ざとうのような、

さつまいものような、そういう甘い系です。


なた豆茶って

口臭予防にもなるし、食物繊維も豊富で

健康にかなり良いそうで、

そう思えば、いくらでも飲めるくま


でも、肝心の飲んで欲しい旦那さんの反応は


うーん豆って感じ!って


なんか微妙そうホラー


健康おたくになってくれないかな~ヽ( ゚ 3゚)ノ


私は美味しかったです。

でももう少しスッキリ、サッパリ感があれば

もっと良いケド

もともとお豆なんだから、そこを求めちゃうのは

違う気もするしおかめさん福笑い


体質改善の為にチョコチョコお世話になろうかな。