苺の気まぐれな部屋

オ・ウォンビン君の活動&応援ブログです♪
FTのことも応援してます^^


テーマ:

6月14日(月)

 

ツイッターウォンビンのつぶやきツイッター

 

15:39

今日もやっていける 

でもしばらく2年間さよならだね. 

https://www.instagram.com/p/BVT2xMRlxD7/ 

 

 

 

 

 

(ツイッター、インスタ、Facebook連携)

 

 

 

 

 

 

ウォンビンから伝えてくれたほろり

事務所が動いていない今、ウォンビンが兵役に行く事をどうやって知ることになるのか、、、、

「ニュースで知るのではなく、本人から直接聞きたいよね」、そんな話をチングさんとしてました。

 

はっきりいつ行くのか、いつ帰って来るのか、ウォンビンは長男で一人っ子、手の怪我も状態はわからないけど身体検査にどう影響して判定されてどの部隊に行くのか、とか知りたい事もあるけど、もうすぐ行くだろうと思いながら活動を待ちながら過ごしていた毎日に、ひとつ区切りのようなものができたような気がする。

 

軍隊に行くことがハッキリしたことで、ちょっと胸のつかえがとれた感じかな苦笑

 

去年6月のファンミ以後、日本の事務所も決まったってウォンビンが言ってて、その年にアルバム出してライブ活動するのかなぁと思って待っていたけど、待てど待てど活動する様子がなく、今年の誕生日にJIHOブログで嬉しいお知らせがあったと思ったら中止。そしてブログの閉鎖。

 

韓国の事務所にプレゼントを送ってもずっと保管されたまま、再配達も返送もされずにどうなっているのか心配になって過ごした今年の頭。

送ったプレゼントは無事に返送されて戻って来たけど、事務所に送るのを控えるようにとのJIHOアメブロでのお知らせに、送ることも出来ず今も家で保管状態のクリスマスプレゼントと手紙。もう半年経った。

 

でも事務所がなくなったわけではなく、新しい住所に転移したらお知らせしてくれるだろうと待ってたけど、何も変化なし。。。ウォンビンもSNSでのつぶやきが少なく、Facebookへのイイネも減ってきて、元気にしてるのか心配になりながらもたまに顔を見せてくれてたウォンビン。

 

待っているうちにウォンビンが元気でいてくれたらそれでいいって思ってきて、活動するには事務所の存在が大切だけど、正直、、、、あまり良い方向には考えていません。同じ事務所のジョンミンが来月7月に除隊するので、その時に事務所の動きがあるのかもとも思ったけど、これもわからないし。小さな事務所だったから何が起きてもおかしくないし、残念だけど難しいのかなと思った。

 

と書きながら、事務所に動きがあればいいんだけどね苦笑 こればっかりは本人と事務所にしかわからないから、私のは推測でしかありません。何を聞いて、何を言われても真実は本人のみが知ってることだから。その人を信じて待ってるしかないんだよね。

 

今、この状況でウォンビンから兵役に行くという事を伝えてもらえてよかった。

ただ、伝え方がちょっと残念だったところもあるちーん

 

写真の手紙。

ぼやけてるけど日本語と韓国語の手紙が1通づつ。

この手紙は最近の物?最後にウォンビンに送れた手紙やプレゼントは去年の10月か11月頃のはず。

その後は住所不明で事務所には届かないのに、もしこの手紙が最近受け取ったものだとしたら?!

どうやって送られてのか疑問でならないうーん

 

半年も前の手紙を、こんな風にアップするのかな?

街で偶然会って手渡した?

 

もし半年前のものだとしたら、手紙やプレゼントは他のファンの方達も送ってるのに、特定されるようなアップの仕方とウォンビンの言葉が残念でした。

 

ミアネ、屁理屈の思う事かもしれないけど、他の人達はこの手紙の写真を見て何とも思わなかったのかなと思ってみたりうう 事務所に送れる状態なら、そんな風に思わないのかもしれないけど、状態が状態なだけに、兵役に行くことを伝えてくれたウォンビンの気持ちにありがとうと同時に疑問が残ってしまったよ。

 

ウォンビンはファンがプレゼントや手紙を送れない事、知ってるのかな?

知らないのなら、もしこの手紙が最近送られたものなら、勘違いしてもおかしくないなよね。

去年からウォンビンの元へ何も送られてこないのに、突然手紙が届いたら・・・嬉しいよね。

なんかね、それが残念だった。最近送られた手紙だったならね。他のファンの気持ちは?ってなる。

 

完全にひがみ意見になってるかもねぇ、すいません苦笑

 

あともう1つ。何で日本語だけなの?

こんな大切な事、韓国語でも書くべきじゃないのかなって。

ウォンビンは韓国の人、韓国ペンちゃんも待ってるんだよ。

会えなかった時間が韓国ペンちゃんの方が長いのに、イベントがあれば会いに来てくれてるファンに、どうして伝えないんだろう。

 

今度はちゃんと韓国語でも「行ってきます」と伝えてほしいな。。。

 

「でもしばらく2年間さよならだね」

この言葉は日本のファンだけに向けられてる気がして、嬉しいけど複雑な気持ち。。。

 

ちょっとだけ調べたんだけど、訓練所への入隊は月曜と木曜にあるそうです。

訓練場が何個かあるのか、私が調べた所1か所なのかまでは調べきれてないから他にもあったらごめんなさいあせる

 

昨日のつぶやき→水曜日。今日→木曜日。

まさかのまさかとは思うけど、今日行ってたりしないよねまったり でも近いのは確か。

行く前に坊主になった姿で元気に「行ってきます!」って韓国語でつぶやいてほしいなにこ

昨日のつぶやきじゃ、モヤモヤのまま待つことになりそうだよほろり

 

2年間、他の人の入隊期間を見てるとあっという間に帰ってきてる感じがするけど、いざウォンビンになったら長いのかな、短いのかな嬉しい 長く感じないように、ウォンビンペンさん達と思い出話したりしてたらきっとあっという間だよねスキ

 

韓国は終戦したのではなく休戦中だから、いつ起こってもおかしくない状態って話を聞くと、入隊中に危険なめにだけはあわないでほしいと祈るばかり。。。

 

ウォンビン げんきに かえってきてね。

2ねんかん さみしいときは チングと おもいでばなしをして アルバムきいて まってるよ!

かえってきたウォンビンは きっと さらに おとこまえになってるねサングラス櫻井さんㅎㅎ

もどってきたら えがおで あおうね!!

 

ドキドキオ・ウォンビン ふぁいち~ん 사랑해용ドキドキ

 

 

 

最後に、長く自分の気持ちを書いてしまいましたが、今日でこのブログを更新することはないかと思います。今年に入ってからも更新はストップしていたんですが、色々思う事もあって、ウォンビンの兵役と共に、ウォンビンの思い出が詰まったこのブログは一旦閉鎖させていただきます。

 

今まで読んでくださった方、コメントをいただいた方、ありがとうございましたaya

 

また今まで行っていた企画のお知らせなどは今後、ツイッターでお知らせしていこうと思ってます。

きっと除隊した後の2年後からになるかもしれませんが、入隊中でも何か出来ることがあれば行いたいですね。これからも企画に参加したいという方で、私のツイッターをフォローしてない方はフォローをしていただければと思います。メッセージをいただければアカウントを教えます。

 

フォローしていただいてる方は、引き続きよろしくお願いしますラヴ

 

皆さんも元気に過ごしてくださいね。

淋しくなったら、ウォンビンスマイルを思い出してねラブラブ!

 

それでは、あんにょ~んパーパーパー

 

 

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月26日(木)
 
facebookウォンビンのつぶやきfacebook
 
13:52
산책 목욕 하루끝
(散歩 お風呂 1日終わり)
 
 
 
 
(インスタと連携)
 
 
 
 
 
ウォンビンの今日1日。
 
散歩ゴールデンレトリバーあし
 
お風呂シャワー
 
終わりwwww
 
これだけ~~笑笑笑 
韓国は浴槽につかることがほとんどないらしいからシャワーでササッと数分だろうしw
 
今朝、「今日も1日がんばるんだよ~」って頑張れビームの絵文字つけて
ウォンビンにリプしたのに、今日1日のウォンビンの活動これだけかいww
今日も頑張ってほしかったのに散歩とお風呂で終わりショック!
偶然のつぶやきで、1人でツボにはまって可笑しくてたまらないなぅうしし
 
しかもまだ14時前。
早すぎるぜよぉぉぉㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
明日は何をするのぉはてなマークにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

JIHOアメブロが久しぶりの更新ひらめき電球

今年ウォンビンの誕生日を日本でやるか、韓国でやるかのアンケートを受け付けていますひらめき電球

 

参加可能者、参加希望者数により開催地を決定する予定だそうです。

開催予定は2017年3月末。

 

*アンケート内容

1.開催国 (日本or韓国)

2.参加希望 or not

3.参加希望人数

 

*集計期間 

2017年1月23(月)〜1月25日(水)PM6:00

 

*回答方法

コメント書き込み

 

 

JIHOアメブロはこちらコチラ 「アンケート」

 

 

 

私も早速回答してきましたラブラブ!

今年は日本でウォンビンと誕生日を過ごせるといいですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。