今日は

天気も良く、暖かかったぁ(=⌒▽⌒=)

お出掛け日和の一日でした。


ごきげんよう

※たった一度の今を生きる※を座右の銘にしているYouです。


最短の時間で家事を効率よくこなすための

動線と収納をテーマにした住まいを提案していますベル

定期的に住まいのお講座も開催しています。



そんな

お出かけ日和の今日

お講座に参加してくださっている生徒さんと

パナソニック名古屋ショールームを見学しました。





リニューアルしたばかりのショールーム合格



11パターンのリビングダイニングスタイルを体感できます。


マンションリフォームを想定した空間の

ビンテージ風な仕上げ♪





クラシック調の仕上げ♪



リゾート地をイメージした大人の空間♪


などなど



ショールームを見学するのが

初めての生徒さん。

目を輝かせながら

店内を熱心に見ているラブラブ

ほほえましいラブラブ



「照明とか…

見ているとすごく楽しいし

おうちの中

みなおしてみようかな。

照明器具も買い換えようかなアップ

なんて感想を聞かせてくれました。



嬉しいお言葉(^O^)/


Mちゃん

お部屋のアフター写真みせてね。



最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ