恋愛・復縁・夫婦仲、恋愛コーチ

いつもありがとうございます


潜在意識で恋は叶う♡、 恋愛カウンセラーのなみです。

はじめましての方はこちら
をお読みください


●甘え上手な女と依存する女の違い

世の中強い女が増えたなあ。。。

女は強いよなあ。。。


先日食事をしていたら、後ろの方から聞こえてきたこんな声^^


話しているのはサラリーマン風の男性でした。


人の話を聞いてしまってごめんなさい^^;


聞こえっちゃったのよ~汗。。。



たしかに女は強い^^;


この「強い」って何を指しているんでしょうね??


男性は、女性に頼られたい生き物です。


「こいつはオレがいないとだめなんだ」


男性には、女性を守りたいというDANがあります。



女はどんどん強くなる^^;


結婚すると特に。


できる女もそう。


だってダンナさん、家事も手伝ってくれないし、子どものことも奥さん任せだし、

やってくれなかったら自分でするしかないんだもんね。
母子家庭みたいや~。


自分でする方が早いし^^;



こう嘆く奥さまは多発^^;


その上、社会でもバリバリ働く女性。


何でもテキパキ、人にも頼らない。


そりゃもうSTRONG---!!です^^


でも頼らない女性は、男の人から見ると、


可愛げがない、女として見れないタイプです。



で、その反対で、甘えん坊の女性。


甘えん坊というのは、


甘え上手とはまた違って、

直接言ってはいなくても、


あなたがいないと生きていけないの
私を捨てないで~


と、泣いてすがる感じです。


毎日連絡してほしい

もっと一緒にいたい

私だけを愛して

もっとかまって

私の喜ぶことをしてほしい


もっともっと愛してぇぇぇーーーー



こう感じる行動をしていると、


男性は、


めんどくせー

重い

うざい


となるわけです。


これは、「依存」ですね。


依存する女は嫌われちゃいます。


でも甘え上手はモテるし、可愛いんでしょ?



恋に効く待ち受け♥



甘え上手な女と依存する女は違うんです。


自立した甘え上手な女性は、


男性と張り合いません。


してほしいことを、ありのままお願いできます。

男の人に頼れます。


女性にも頼ります。


困っているときは助けを求めます。


弱い自分を素直に出せます。


私だってそれぐらいできるもん、と男性と勝ち負けを争いません。


だから、こういう人は、「オレがいなくてもこいつは大丈夫」って思われがちです。


そして、愛情欲しがり女じゃないんです^^;



上手に甘えられる女性は、精神的に自立しているの。


自分が頼むこともOKだし、彼が断ってもOKなんですね。

だから断られても、全然、傷つかない。

彼や旦那さまに、変なプレッシャーを与えないわけです。


いちいち傷つかれたら、彼や旦那さまは気が滅入るんです。

それに、依存する女性は、

男性に対して威圧的だったり、支配的だったりすることも多いんです。

すがる態度や威圧的な態度で、

とにかく男性を「自分の思い通りにさせよう」とするの。

依存する女性は、

男性の些細な言動にひどく腹を立てたり、

逆にひどく傷ついたりして、

自分の気持ちが男性の言動に左右されまくります。

心当たりはありませんか。

男性の態度に振り回されて、今度は男性をコントロールしようとするのです。

その逆で、

頼みごとをして断られたらどうしよう、って気を使いすぎたり。。。

態度もおろおろしているの。


こういう女性は、欲しがってはいけない、と思い込んで我慢してしまうんですね。

断られるのが怖いのです。

だけどやってもらったら「当たり前」と思っているので、男性はそんな女性を「威圧的」と感じます。

よっぽどのマニアックな男性しか、こういうのは好みません^^;

してもらったことを、

「ありがとう」と伝えられないのです。


精神的に自立している女性は、

上手に頼って甘えられます。


持ちつ持たれつ、頼ったり頼られたり。


「精神的な自立」


自立した女になるためにも、ブロックをはずすことは有効です。



潜在意識で恋は叶う♡


甘えられる女は、抱きしめたくなる、可愛い女です♡

いつまでも愛されます^^




ブロックをはずして恋を叶える
♥復縁・恋愛セッション


http://ameblo.jp/kirakira-winwin/page-3.html

♥その他セッション募集中

・諦めきれない元彼と復縁したい

・旦那さまとの関係を修復して、いつまでも愛される妻になる

・彼の愛をとり戻してラブラブになりたい

・幸せな恋愛をして結婚したい

・意中の人とおつき合いしたい








LOVE潜在意識、引き寄せメールセッション募集中

しあわせな恋愛をするために♡恋愛・復縁セッション
プロポーズされる自分になる♡ハッピーマリッジコース
男性心理を理解して、彼の愛をとり戻す
体験セッション・カウンセリング

セッションメニュー
セッションのご感想

蝶々記事一覧(一部)
はじめての方へ

潜在意識書き換え
き寄せ
恋に効く待ち受け
性心理、恋愛
愛され続ける女性

蝶々お問い合わせ
お悩みはお気軽にメールください

piajet.therapy@gmail.com

蝶々お申し込みはこちら★お申込みフォーム






恋愛・結婚 ブログランキング