愛もお金も思いのまま

アラフォーアラサーを愛され体質にするカウンセリング


●潜在意識は身近なもの


ドキドキメールカウンセリングを受けていただいている、Sさまからご感想をいただきました


潜在意識という言葉は知っていましたし、使えたらすごいんだろうな、と思っていました。


今好きな人とのことも、潜在意識や引き寄せで、もっと彼とラブラブになりたいし、結婚もきたらな、と感じていたからです。


本も何冊も読んだのですが、自力ではイマイチどうすればいいのかわからなくて、カウンセリングの申し込みをしました。


潜在意識の書き換えって、正直、衝撃的な感じだと思っていたんです。


特別な能力がある人にしか使えないのかと(笑)


でもアドバイスしていただいてやってみると、普通の私にも普通にできる、全然特別な能力じゃないんだな、ということがわかりました。


修正して1ヶ月も経つと、イライラが減ってきて、心が穏やかな感じです。


24時間体制で彼のことを考えて考えて、待ってばかりで不安になったり、起きてもないことを想像したりして、すぐにマイナスになっていました。


それが、悩みはどこから来ているのかを見つけていただいて、自分がいい気持ちでいることを優先していると、彼のことをいい意味であまり気にならなくなってきました。


そうしていると、毎日彼から連絡が来るようになったんです!突然です!


明らかに私のことを想ってくれているんだなって感じられるような態度で、すごく大切してもらっていることを実感しています。


あんなに不安になったり、ガツガツがんばっていたのがアホらしい気がしています(笑)


男性心理も勉強して、自分は男の人に対して間違いだらけで接していたこともわかりました。


「愛される体質」というのがどういうことなのかわかってきました。


現実って、ほんとに変わるっていうことを教えてもらってすごく感謝しています。


ありがとうございます。





幸せをもたらすすずらんの、愛され待ち受けです♡



Sさまありがとうございます^^


潜在意識って、わかっているようでわからないですよね。


だって無意識ですものね。


私は20代前半で起業したのですが、この潜在意識を使って成功するぞ!!って思っていました。


実際の所、努力&潜在意識で、結構うまくいっていたのです。



わかれば、仕事も恋愛も夫婦もお金も、うまくいくんです。って、私がそうだったからです。^^;


あらゆる生活パターンや、思考のパターンがこの潜在意識の中にプログラムとして入っていて、現実となってあらわれます。


考えなくても見についてしまっている、無意識の「考え方」です。


無意識である潜在意識は、97%

意識している顕在意識は、3%しか使っていないと言われています。


意識=顕在意識+潜在意識ってわけですね。



火事場のばか力は、有名な潜在意識です。


こんなすごいチカラを誰もが持っているのです。


「心に願い、イメージしたことは必ず実現し、人の人生は、その結果に過ぎない」というのがジョセフ・マーフィーの提唱した法則です。


今の生活がしあわせか、豊かかそうでないかは、「思い」「思考」が創り出したものというわけです。


え~~~!!!っと思う方もいるでしょう^^;


潜在意識の書き換えとは、

長年積み重ねてきた「考え方のクセ」や、昔むかしの「辛い経験や記憶=心の制限」を書き換えるのですね。


心の奥底にあるブロックを取り除いて、癒してあげて、潜在意識に新しいものを入力しなおすんです。


知ってしまえば難しいものではなく、誰でも簡単に、思い通りにできる、ってことです!


でもね、でも、うまくいかなくなると、この潜在意識ってのは、うまくいかない方へ行かない方へ、きちんと連れて行ってくれます^^;わかれば簡単なのです!

それは嫌ですよね。


そんなものが出てこないように、幸せな恋愛と結婚をするためにぜひご活用くださいね♡


蝶々セッション募集中50名さま

お早めに♡


しあわせな恋愛をするために♡恋愛・復縁セッション

プロポーズされる自分になる♡ハッピーマリッジコース
男性心理を理解して、彼の愛をとり戻す
体験セッション・カウンセリング

セッションメニュー
セッションのご感想

蝶々記事一覧(一部)
はじめての方へ

潜在意識書き換え
き寄せ
恋に効く待ち受け
性心理、恋愛
愛され続ける女性

蝶々お問い合わせ
お悩みはお気軽にメールください

piajet.therapy@gmail.com

蝶々お申し込みはこちら★お申込みフォーム





恋愛・結婚 ブログランキング