♡愛の育て方を知って、至福の愛を手に入れる

 

 

 


 うまくいかない恋愛を終わりにして、幸せな恋愛をしたい

 

彼の愛をとりもどしてラブラブになりたい!

 

別れても諦めきれない彼と、修復、復縁したい!

 

旦那さまとの関係を修復して、いつまでも愛される妻になりたい

 

彼との結婚を実現させたい

 

意中の彼とおつき合いしたい

 


 

 


~幸せな恋愛・夫婦仲、うまくいかない恋愛・夫婦仲と潜在意識の関係~

 

 

うまくいかない恋愛はもうおしまい!幸せな恋愛をするために♡

 

  

 

 

好きな男性と結ばれることは、とても幸せなことですね^^

 


 逆に、好きな人と気持ちが擦れ違い、心が離れ離れになるのは苦しみに値します。

 


 貴女にとって最良の恋愛はどんなものですか?

 


 その答えは貴女の中にあるはずなのですが、自分で言葉にするのは簡単ではないようです。

 


 貴女がずっとずっと望んできた、愛のカタチ、

 

しあわせな関係とはどんなものなのかを、まず把握していきましょう。

 


 

 

♡恋愛がうまくいく人は


 表層意識で考えている恋愛感と、深層意識に刻み込まれた恋愛感が、同じ方向を向いています。

 
 ですので、好きな人と結ばれますし、自然と結婚という形となって現れ、幸せな家庭生活を得られるでしょう。

 

 
このような現状のときには、

表層意識で、彼とラブラブで

いつまでも愛し愛される関係でいたい

  プロポーズされたい、結婚したい、と思っています。

 

 


そして、深層意識でも

彼とラブラブで、いつまでも愛し愛される関係でいたい

プロポーズされたい、結婚したい

私は結婚してしあわせになると、表層意識と同じことを考えています。

 

 

 

ですから、自身の波長が

 

「しあわせな結婚生活を送っているかのような」波長だということです。

 

 

そうすると、「現実化される」のです。

 

 

☆恋愛がうまくいってない人は


 表層意識で考えている恋愛感(望んでいること)と、深層心理に刻み込まれた恋愛感が同じ方向を向いていません。

 


 表層意識で

 彼とラブラブで、いつまでも愛し愛される関係でいたい

  プロポーズされたい、結婚したい、と思っているとします。

 

 


 ですが

 

深層意識では、

でも彼は、結婚の話もしないしな

 

私とは別れたいと思っているかもしれない

 

 

私よりも魅力的な子が現われたら
 

その子を好きになるかもしれない

 

なんか隠し事してるみたいだし

 

信用できないところもあるし

 

もう若くないし・・・

 

結婚願望がないって言ってるし・・・
 
 

 こんな、表層とは違った気持ちを強く感じている場合が多いのです。

 


 また、

 婚活していたり、彼がほしいな、と感じているとき

 
 表層意識では、

 自分と価値観の合う素敵な男性に巡り会ってしあわせな結婚がしたいな、

 幸せな家庭を持ちたいな、と考えているとします。

 


 なのに、貴女に起きる現実は、

 
 好きでもない人から告白されたりプロポーズされたり

 

忙しくてちっとも会ってくれなかったり

 

友達を優先してばかりだったたり

 

電話ではなしたいのに、話すことも嫌がられてしまったり

 

奥さまがいる人ばかりだったり

 

浮気をされたり

 

からだばかり求められ、出かけたりして楽しもうとしてくれなかったり

 

この人!と思う人に出会えなかったりします。

 

 

 

 


 こんな場合は、

 深層意識ではどのように考えているのでしょう?

 


 実は深層意識とは全く逆の思考が刻み込まれているのですね。 

 


 これは、貴女の無意識=潜在意識に刻み込まれているので、貴女はなぜそんなことが起こるのか、自分で気づいていません。

 


 こんなふうに、

 

表層=顕在意識と、

  深層=潜在意識が

 

別の違う方向を向いている、過去の思考を修正していけば、
 貴女が望む幸せな恋愛ができるようになります。

 



 潜在意識書き換えセッションは、

  貴女が望む、幸せな恋愛をすること

 

望むような関係になることが目的です。

 


 


 潜在意識を修正すると

 恋愛だけでなく、

 その先の結婚生活も、至福の愛で満たされるものになります。

 


 また、対人関係、仕事、お金のことなど、あらゆることがスムーズになっていきます。

 


 

お金の面などは

豊かさが舞い込むことが多いですよ^^


 

自分のルーツは「両親」です。

そして、今までの「経験」です。

 


 

 

お金の面がガラッと変わるのは

 「お父さん」への概念が書き換わるから。

 

 

また、女性性を開花は

 「お母さん」の見方が書き換わるとサクッと女性性が開き

  円滑でまろやかな愛で包まれたりもします^^

 

 


 潜在意識を書き換えること、活用することは、すべての人に可能です。

 

 

 

特別な能力ではありません。

 

 

 


 私は、自分の人生を振り返ってみて、

 さまざまなことを学んできましたが、

 この、潜在意識の活用は、本当に知って良かったと心から思えます^^

 

 


変わりたい!

 

そう感じられた方との出会いを楽しみにしています^^

 

変わりたい

変えたい

と思ったときがチャンス♡

 

 

 

新メニューの4ヶ月セッションでは

 潜在意識の書き換えはもちろん

 

知らないとイタイ目に合う?男性心理や^^;

 

結婚しても恋人夫婦であり続け、

 たっぷりと愛されるためのLOVEコミュニケーションが満載です♡

 


 

 


 

 


 

レボリューション1

『愛のステージングアップ』

 

・しあわせな恋を叶える基本のコミュニテケーション

・理想を押し付けずに、理想の彼、理想の夫になってもらう方法

・愛をループさせ続ける秘訣

・男の悦びとは?

彼のLOVEタンクを満タンにするのは彼女、妻の役目

・どんどん好きになられる、飽きない、飽きさせない関係を築くには

 

 

レボリューション2

インナースピーチ

 

・頭の中のありとあらゆるネガティブを認識する

→愛される自動思考にチェンジ、マインドセットアップ

・愛される女性が自然にやっていることとは?

・感情のコントロール、感情の扱い方

不安、嫉妬、落ち込む、疑う、怒り、、の扱い方

 

 

レボリューション3

男性の本能を知り尽くす!

 

理解していたいと傷ついてしまうあんなことこんなこと
知らなきゃイタイ目に合う男性心理
 
・男女の違いにはどんなものがあるか知っていますか?
vol.1~15まで、男性心理と対策を、テキストメールや音声メッセージでお伝えします

 

 

レボリューション4

LOVEコミュニケーションエクササイズ

 

・男のプライドを傷つける会話
・心が離れていくエラーコミュニケーションの具体例
・リクエストエクササイズ
・非言語コミュニケーションの重要性
・恋愛上手は距離感の達人
・男が心を閉ざす時
・男の地雷と彼の愛のツボを知ろう
・ケンカの仕方、仲直りの仕方
・疑ってしまう時の対処の方法
・NGライン
・褒め方マスター
・ポジティブコミュニケーションとネガティブコミュニケーション
・浮気されない、レスにならないために

 
レボリューション5
依存~自立へ

から相互依存の関係へ

 
・最強女性性開花
・パートナーシップと自己肯定感
彼に振り回されない私になる方法
・パートナーシップとセルフイメージ
自分の魅力を活かす方法(唯一無二の私)


 
レボリューション6
無意識のチカラを活用しよう
波長を高めて望みを叶えよう
 
・潜在意識
・引き寄せ

 

 

 

レボリューション7

選ばれる女&愛され続ける女になる

 

 
・男性タイプ別コミュニケーション
・一番好きな男性からプロポーズされるために
・自分らしさは魅力、魅力開花
・セックスはハートを強く結びつける大切な儀式
・コミットメント、サレンダー
 
 
プラスαステップ
音信不通対処法
彼の心が冷めたらどうする?
彼の気持ちがわからない?
復縁したいときのマインドとアクション
 
 
4ヶ月コース
・電話スカイプ8回
(初回90分、60分7回、月2回ペース)
・メールテキスト、または音声テキスト週1回お届け(全40通ほど)
・ご質問に対応、サポート付き
 
定員20名さま
先着10名さま、割引特典がございます(特典割引枠は残席わずかとなっております)