ボロボロですゎ・・・。 | ☆暇主婦の不妊治療日記☆ ~絶対ママになる~

ボロボロですゎ・・・。

テルロン効いてませんショック!

もうドカーンッロケットって感じですよ。


タイトルどおりボロボロです!(´Д`;)

なにかって・・・?

すべてがですよ。身も心も・・・・・・

うそうそっ

心のほうはもう平気です。

晴天・・・とまではいきませんが曇り空くらいには回復しましたわよ。

厳密に言うと曇りのち時々晴れみたいな。

雨雲は去って行きました(〃∇〃)



そんなことより私の体・・・・

一体どうなってんの?





薬(テルロン)を飲んでいても乳出てんだけど・・・。

これってどうよ?

ダメだよねぇ汗ウ・・ ウン(-ω-`;。)


一度飲むのをやめたから数値が跳ね上がりすぎて効かなくなったのかな。


せっかく治療お休みを受け入れられたと思ったのに・・・プンプンこれじゃぁ休んでもいられないじゃん。

病院に行くと何かしたくなるから極力行かないように・・・って。

薬の処方箋をもらうだけにしようと思ってたのにさ~


このままじゃきちんと生理も来ないんじゃないの?

今期は周期が乱れるのは覚悟してたけど、これじゃぁ無排卵で永遠に生理こないんじゃねーのー

そんなことない?(って誰に聞いてるの?私・・ww)




あ・・・。

へべれけの王様が帰ってきた。


そして猫と犬をムギューってしてる。

猫は嫌そう

犬は喜んでる


あー、酒臭い。


今日もお仕事お疲れ様(一応言っとこう)