++はじめまして&赤ちゃんのように澄んだ瞳++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++はじめまして&赤ちゃんのように澄んだ瞳++

今日からブログを始めてみることにしましたニコ

ファッションコスメ美容ネタ、あとは

子育てなど、色々情報交換できたら

嬉しいですラブ

1歳の息子クンに費やしてる時間が長いので、

更新とかもゆっくりになると思いますが

コメントや読者登録などしてもらえたらとっても

嬉しいデスハート


子育てしてても、女磨ききらは欠かさないぞっチョキ


さてさて、早速ですが

その息子クン。

一昨日(1日)バースデーケーキお誕生日でしたキラキラ

本当に、なんて早い一年だったんだろうって

一年前のコトを振り返って、感極まって泣いて

しまいました。

だって、

こぉーんな小さかったのに

こんなに大きくなったんだもん!

当日は、朝から色々お部屋に飾りをつけたり

夜ごはんの用意をしたり

キルフェボンにケーキ取りに行ったり=3

出かけようかなぁとか思いつつ

朝から電報やら花束やらプレゼントが送られてくるので

結局夕方から近所の公園行ったりとかして

普通にしてました苦笑

ここまで楽しく過ごせたのは、息子クンや家族や

友達やまわりのサポートがあったからこそ。

本当に皆様どうもありがとうございます。

感謝きら感謝ですきら

息子が生まれてこの一年はもちろん楽しいことばかりでなく

慣れない子育てに大変だなぁっと思ったり自分の時間が

なくなってイライラもしたこともあったけど

それでも息子クンの笑顔を見れば、そんなネガティブな考えは

吹っ飛んじゃったよ。

家族一人増えただけで、こんなに楽しいことが増えるなんてね。

生まれてきてくれて本当にどうもありがとうって感じるよwハート☆


アタシの子育てが100点ではないにしろ

自分なりに一生懸命やってるし、

愛情たっぷりで育ててきたから、今のところ後悔もなし!

アタシも随分成長させてもらったな。

やっぱり育児は育自なんだなぁっと実感しました。


そう・・・

当日は興奮して寝れなかったから寝不足でその上泣いて

ばかりいたから、目が充血ぎみだったの涙

そんな時は秘密兵器キラ

この青い目薬。

iNNOXA ローション プーレジュ

というもの。

前に佐伯チズサンが紹介していて気になったので

ネットで調べて買ってみたの音符

紀香バディ!にも載っていたから覚えてる人も

いるかな。


充血をとる目薬ってあまりよくないって聞いて

たまにしか使わないんだけど

コレほんとに白目がきれいになるよぉー

まるで赤ちゃんの澄んだ瞳のように青みがかった

きらぁーんきらとなるの。

ただしっビックリマーク

液体が天然色素らしいけど、青いので頬にたれると

青くてコワイムンクの叫び

(洋服についたらシミになるのかしら↓↓

アイメイクももちろん、大事だけど

赤ちゃんのような真っ白な瞳は清潔感があって

キレイよねニコ


長くなってしまいましたが・・・

これからもどうぞよろしくお願いします口