ご訪問ありがとうございますニコニコ

奈良県☆大淀北野グルーデコ&ユリシスドンネ&エクラリボン&ポーセラーツサロンsweetjewelですドキドキ

今日は自宅で制作していました音譜音譜

月曜日で息子も学校だから、大好きなjazzを聞きながら音符音符

聞いてると弾きたくなり、ピアノを弾いたり~ラブ

久しぶりのブローチ制作&オーダーバッグのキーチャームをひたすらデコしてました宝石白宝石白宝石白

BonneChance様のPollenブローチ

そしてグルーデコしながら、所々中断もしてパンも発酵したり笑

グルーデコの資材が少なくなってきたなぁと思いパソコンの前に座ったり笑笑


いつものライ麦レーズンパンラブラブラブラブ
実家に頼まれた胚芽食パン爆笑

焼くより、サンドイッチがおすすめなパンです☆

あっという間の1日でしたきゃー

明日は楽しみにしていたレッスンですアップ

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたハート

kirakirasweetjewel@gmail.com