モニター オールインワン妊活サプリ | 2人育児とときどき母ちゃんコーデ

2人育児とときどき母ちゃんコーデ

日々の出来事や洋服が好きなので、プチプラな物を買ったら記事に載せてます(^o^)
2011年5月娘出産。
2017年6月息子出産。
学校や幼稚園での出来事もこれから載せていこうと思ってます!!

ふこんばんは真顔
今日から4月1日です。早いですよねポーン
今日は以前ブログで紹介させていただいた妊活サプリメントの紹介させて下さい‼️
先月の後半私が地元に帰省する前の日に届きました~ウインク

モニプラさんのモニターに当選したサプリメントです。
{CDF098AF-DEA4-4839-BF8E-E91938E40996}
30人の中に選ばれましたーデレデレ
ありがとうございます~
中を開けると…。
{D355ACA9-4C8C-47E6-A4C7-2B424587D59E}

ピンクなので、サプリメント自体の色がわからないですよね‼︎
色はなんと…。
{EACFEA88-51D2-4F19-BC16-188930FA398B}

茶色です(笑)
13の栄養が詰まった妊活サプリメントなのでマカ、葉酸などの栄誉が詰まってるみたいですお願い
においは漢方のような香りがします。
苦手な人は苦手かな⁇私は漢方は平気なので妊活サプリメントも平気でした⤴︎⤴︎
私は夜寝る前に飲んでます。

不妊治療をしようか悩んでましたが、辞めようと思ってます。
住んでる所から遠いのと旦那の仕事が多忙のため治療を始めるのはきついという結果になりました。
娘の事もあるし第一に考えなくてはいけないのは娘の事なのでウインク
本音は2人目欲しいし不妊治療したら直ぐに出来るかもしれません。
でも…そんなに簡単じゃない事も知ってます。
この悩みは同じ気持ちの人しかわからないんだろうなぁ。
不妊で悩んでいる全ての人がいい方向に進みますように…。