当選したー♡ | 2人育児とときどき母ちゃんコーデ

2人育児とときどき母ちゃんコーデ

日々の出来事や洋服が好きなので、プチプラな物を買ったら記事に載せてます(^o^)
2011年5月娘出産。
2017年6月息子出産。
学校や幼稚園での出来事もこれから載せていこうと思ってます!!

私…当選しましたラブラブ!
これに!!
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
初めてです。

商品は箱に入って届きました(*^^*)



テンション上がるラブラブラブラブ



マンゴー味ドキドキ



37カロリーなんですよ!
蒟蒻だからヘルシー(*^^*)


蒟蒻畑のクラッシュタイプ実は初めてで、ゼリータイプだけしか食べた事なかったんです!!
味はもちろんマンゴー好きの私には美味しいの一言(笑)
マンゴー嫌いな人にもマンゴーの青臭さが全然なくて美味しく感じられると思います!!

そして…うちの2歳4ヶ月の娘もゼリー大好き音譜
でも蒟蒻畑のゼリーは弾力があり、食べさせるには抵抗があったんです(´`:)
小さく砕くのも面倒だから、結局、違うメーカーのゼリーばかり食べさせていて、でも着色料とかちょっと心配だったんですショック!

ですが!!このクラッシュタイプは最初から砕けていて娘でも大丈夫でした(≧∇≦)b
吸うのに力がちょっと必要でしたが、最後まで飲んでしまいました(笑)

9月16日発売予定の商品皆さんもどうですか??