モニプラ | 2人育児とときどき母ちゃんコーデ

2人育児とときどき母ちゃんコーデ

日々の出来事や洋服が好きなので、プチプラな物を買ったら記事に載せてます(^o^)
2011年5月娘出産。
2017年6月息子出産。
学校や幼稚園での出来事もこれから載せていこうと思ってます!!

今日は雨雨
ジメジメしてイヤだね(>_<)
眠くなるし(笑)
娘と今日はゆっくりしようかなラブラブ


最近モニプラというのに参加してみてますが、全然選ばれる事なく(笑)
っというかよくわかってません(^^;)

そして今日はこれに応募してみました!!!
気になっていて体に良さそうドキドキ

キタノセレクション◆スーパーフルーツが濃厚!贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」

家族で飲めるからいいよねニコニコ