ヤマダ電機の街頭ビジョン前に行って来ました。

が、

見ることが出来ませんでした。。。


まず、どこにヤマダ電機が有るの?~から始まって、

着いたら次はどこに街頭ビジョンが有るの?~です。

あんな所に有るとは知りませんでした。


確かに道沿いではありますが、これってなの?

日曜の昼間なのに数人しか通ってないんですけど・・。

まぁ人通りが少ない方が待つには最適って感じ?

ところが、今日は真夏並みの太陽晴れ晴れとにかく暑いビックリマーク

しかも帽子も日傘も持って行ってないmokomokoさん、

こんな所では待てない。。。

立ってるとガードマンの人がチラチラ見るし・・^_^;

そうだ、道を挟んで向こう側は日影だよ~音譜

って、信号渡って少し離れたけど街頭ビジョンの正面へ。


う~ん・・いつ流れるの?

しばらく待ったけど流れる気配無し。

おまけにこっち側は全くっていうほど人が居ない、通らない。

ただただ立ってると何か怪しげな人になってる?

ヒマ潰せない・・あせる



 挫折。。。(T▽T;)



やっぱり一人は無理ねぇ・・誰かにお願いすれば良かった。

いつ流れるか下調べしてから行けば良かった・・・。



がっかりだぁ。。。