ご無沙汰しております。と、情報解禁! | 大河内美帆のBlog ‐Dazzling Note‐

大河内美帆のBlog ‐Dazzling Note‐

俳優・ダンサー*大河内美帆*のきまぐれブログ♡

こんばんは☆

もう1月が終わる。
はやーいw(゜o゜)w



…はい。
2017年初投稿。

SNS系ほぼ放置してましたm(__)m



年明けすぐに、昨年末に痛めた首が悪化。
激痛で朝ベッドから起き上がることすらできない状態にσ( ̄∇ ̄;)

さらに、顔に蕁麻疹がばーっと出て。

病院行きからスタートでした汗


原因は色々あるけど、大きくまとめると

≪疲れ・ストレス≫


いやね。
すっきりした気分で新年迎えたのに、なんなのよ!?って感じですよ。

だけど、ダラダラ長引くならさっさと治そうってことで、1月は極力おとなしくしてました(・_・;

今はもう復活してますよ◎
なので、再起動致します!!



ということで。
出演舞台の情報解禁きらきら


小川細川企画
『市と惣左の恋ひ慕ふ』
脚本・演出 細川博司
5/10(水)~14(日)
@西荻窪 遊空間がざびい




去年「成増ダンスレボリューション」でご一緒させて頂いた小川大悟さんのユニット旗揚げ公演ですカナヘイうさぎカナヘイハート


楽しみだなぁ♡
今からわくわく(*´∇`*)

公式HPやチケット等の詳細は近日またお知らせしますね◎
まだ少し先ですが、どうぞ宜しくお願い致します!!


他にもお知らせできることあるし、2017年も精力的にガンガン活動していきたいと思いますガッツガッツガッツ



皆様
本年もどうぞ宜しくお願い致します心