いよいよさらば!最後は「渾身の」大ダジャレ大会! | ブギー・ワンダー・サタデー

ブギー・ワンダー・サタデー

ブギー•ワンダー•サタデー:土12:00~12:54、ラヴィッツ松尾のMusic Program!「関内の隠れ家的英会話教室 Assist English Room」あき先生のワンポイントレッスンもはさんで「音楽」「英語」「あるある」!もっとも「いい!」音楽番組!

ラヴィッツ松尾です!

さあ、いよいよ最終回!今週土曜の放送でラスト!
 
皆様には本当にお世話になりました!前番組「きらきらサタデー」から土曜のお昼担当して丸々7年。
 
雨の日も風の日も震災の翌日も
放送して参りました。
 
途中二度ほどお休みを頂いた回がありましたが、"good music and big smile"だけをお届けするべく続けて来られたのも皆様のおかげです。
 
最後はやはり明るく何も考えないで行きましょう!
 
ということで3/25は大ダジャレ大会!
 
どんどん送ったり、書き込んだりしてくださいね!
 
2日前からこのブログもオープンにしまして、じゃんじゃん書いて頂けるように、しております!
 
 
ラヴィッツ松尾、ブギーワンダーサタデー最終回は3/25,土曜の12:00!