こんにちはにこちゃん

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ
3月もよろしくお願い致しますキティne

 

本日ご紹介するのは

『ガミラシークレット』
ですキティお風呂


ガミラシークレット
スキンケアを考えてくれるとーっても素敵な
ソープシャボン玉なんですキラきゅんっ

 
 

 

 

 

 



とってもおしゃれで
とーってもかわいいパッケージキティハート!!!☆

プレゼントとしても
すごぉーく嬉しいですねキティはぁとWハート
 




株式会社シービックさんの商品は
たくさんの素敵な種類
豊富な香りの商品があってキラキラ


 見てるだけでも楽しくなりそうな
どれもかわいくて
どんどん興味が沸いてくる商品ばかりなんですよキティハートWハート



その中で今回は私は

ソープの中で最もエイジングケア効果に優れている
ザクロソープ をご紹介させて頂きますお手入れ中♪キラキラ

 


 

 


ザクロの種子種子オイルには
大人の肌の悩みに働きかける“プニカ酸”が入っていて

シミ、しわ、たるみ、乾燥など
多くの肌へ効果が期待されていますおぉ!きらきら



また、エイジングケアとして用いられる
“ニゲラサチバ種子オイル”も配合されていて、

肌のターンオーバーを促進してくれたり!!
健康的な肌に必要な栄養を補ってくれるんですキュン!


すごく嬉しいことばかりですよねキティキラキラ



とても素敵なソープなので早く使ってみたくて
早速『ガミラシークレット』
洗ってみましたキティneキラキラ
 
 

 



泡立てネットを使って泡立ててみると

 

 

 

 



緩めの泡ですが、
洗い上がりがすごーくしっっっとり!キラキラ
 
毛穴の汚れもすっきりを感じられましたキティハート!!!☆


落ちにくいアイメイクもキレイに落とせますWハート


つっぱりも感じず
洗い上がりのお肌が
とにかくしっとりすべすべ!キラキラ

いつもとの違いを実感できます!!目


 
乾燥が気になるこの時期にも
嬉しい最強の味方だと思いましたキティ**!!!☆

 
 

 

 

 

 



ガミラシークレットは全て丁寧に手作りされているため
最低でも完成までに3~6ヶ月もかかるそうですキラキラ




妥協せず丁寧に手作りすることで
自然の力を最大限に引き出してくれています
キティはぁと!!!☆

肌を守るために
全てに愛を込めて作ってくださってるんですね
キティneキラキラ


 
さらにこの1つの石鹸に
なんと1リットルものオリーブオイル
使用しているそうです!


洗顔だけではなく、ボディにも贅沢に使ってみると

洗い上がりにボディオイルが必要ないくらい
しっとりハートしていてびっくりしましたおぉ!!!


とっても贅沢で肌への思いやり
たくさん伝わってきますネコ・ニコニコWハート



また、ガミラシークレットだからできる
様々な使い方があり、
 

 



私は泡立てた泡を顔にそのまま乗せる
“泡パック”がすごくお気に入りで


美容成分がしっかり肌に浸透してくれるので
しっとりもち肌 になれますお手入れ中♪!



植物の恵みで乾燥しやすい肌に
“大人の肌”へハリと潤い
を与えてくれますよハート




100%植物素材で保湿 してくれる
美容液のようなスキンケア ソープ


ガミラシークレットWハート



花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 

ハリのある美しい肌への入り口はこちらキラきゅんっ


ガミラシークレット通販サイト

クリック
画像をクリックしてみてくださいありがちなキラキラ


花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。 花。



見た目も効果も素敵な
ガミラシークレットをインスタグラムでも
ご紹介をさせて頂きましたkitty*


こちらもぜひご覧になって頂けると
嬉しいですseiハート


マイメロちゃん ガミラシークレット♡instagram マイメロちゃん
クリック


お気軽にフォローしてださいウインクpika**
 



 

使い心地にとても癒されましたラブ♪Wハート

長持ちするので、
これからも大切に使い続けたいと思いますseiキラ




りぼん デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中 りぼん
クリック


本日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました
キラキラ