こんにちは虹
ご覧頂き、ありがとうございますネコ・ニコニコWハート


突然ですがみなさんは
化粧水が肌に浸透しない…パンダ汗かく汗
感じたことはありませんかはてなJILL+.


私の肌は年中乾燥しやすく、しっかり化粧水、
保湿をこまめにしているのですが

肌の表面だけベタベタになって
化粧水が浸透せず中はカサカサ…うさ。うさ。汗


少しでもよくなればいいな、と思い
有名な皮膚科に行ってみたり、

肌にいいと言われる食べ物を調べては
ならべく食事に取り入れるようにしたり…くま


それでも浸透が悪く乾燥→かゆくなる→シワになるsss
とゆう悪循環だったので
しまいには、もうそういう歳だから仕方ない泣かないで泣かないで涙

と若干諦めモードに突入していましたしくしく



シワ、くすみ、たるみ、しみ、ほうれい線など…
お肌に現れた肌老化のことを、エイジングサインと言います洗顔料洗顔料 
実年齢よりも上に見られてしまうなんて嫌だし
なんとかしたいですよね…かがみ



本日ご紹介させて頂く商品は
そんな
ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れからくる
エイジングサインを感じている方
必見 meびっくり !

株式会社 シンリー・ジャパンさん

シンリーボーテディープモイストセラムローション
ですキラキラ

 


 

 

角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水
保湿成分たっぷりの美容液が1つになった

美容液のような化粧水JILL+.!キラキラ



早速手にとってみると
トロミのある透明のテクスチャーで
レモンのアロマのようなすっごぉーーくいい香りレモンがしましたネイルキラきゅんっ

 


 


200種類のアロマから
リラックス効果が高い100%天然精油が
バランスよく配合
されているので
素敵な香りで心も身体もリラックスまでさせてくれます好きら


 


 

 

香りの芳香成分ってすごくて、
自律神経や免疫、
ホルモン系をコントロール
までしてくれるそうですくまきらきら

香りってすごく大切なんだと学ばせて頂きましたキラキラ


 


 

 

ゆっくりと馴染ませみると
今まで体験したことがないくらい

スーっと肌に馴染む“浸透力” くま!!!☆キラキラキラキラ
ぐんぐん浸透してくれますビックリマークUP↑*up


濃密感があるのにベタベタしなくて気持ちいいですお~ハート

ベタベタしてないのに保湿力が高い化粧水!shampoo*

 

 

 

乾燥しやすい冬はもちろん
夏でも重たくならなく気持ちよく使いやすいので
季節を気にせず使うことができますねWハート

 


 

肌の芯から潤いを与えてくれる感じで
保湿力が高い優秀エイジングケアローションキラキラキラキラ

乾燥肌の私でもこれ1本で仕上がるほど
他の美容液を塗る必要がなく、
内側からしっとり、もっちり肌が実感できますパチパチきらきら


さらに…キラキラキラキラ
一緒につけてくださっているフェイスシートで
ローションパックまでできてしまうので
効果倍増唇kirakira*

 


 

 

水分が肌にいきわたり
翌朝さらにもっちりしていて

いつもと違う肌触り感動きらしました

うるうるキラきゅんっ



たくさん寝ても化粧のノリが悪い…
と感じている方へ
!
歳をとるにつれて毛穴が目立ったり、
お肌の元気がない…と気にされている方へ
!

私もそうだったので諦めないでほしいですWハート

 

 

年齢を重ねたお肌には、
きちんと保湿成分がお肌の角質層に届くための

土台作り必要だそうですありがちなキラキラ


この
シンリーボーテモイストセラムローション
保湿力の高い成分を効率よく届けてくれる

           
そんな成果を叶えてくれる高機能ローションハート

 

ぜひエイジングサインでお悩みの多くの方へ
使って頂きたい
優秀化粧水ですWハートありがちなキラキラ



今回ご紹介させて頂いた

株式会社 シンリー・ジャパンさん
ありがちなキラキラシンリーボーテディープモイストセラムローションありがちなキラキラ

もっと詳しく知りたい方はこちらWハート



バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


シンリーボーテディープモイストセラムローションハート②

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

クリック

シンリーボーテディープモイストセラムローション

クリック

口コミもご覧頂けるのでぜひご覧になってみてくださいプーWハート


バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


シンリーボーテディープモイストセラムローション
と一緒に
株式会社 シンリー・ジャパンさんから
心のこもったお手紙メールも同封してくださってました涙キラキラ
 


丁寧に手書きで書いてくださって
とても素敵な会社様に出逢えて嬉しいです
キラキラWハート

ありがとうございましたseiハートsei


シンリーボーテファンサイト参加中

クリック

本日も最後までご覧頂き、
ありがとうございましたにこっ