あら?

テーマ:
あれ?
2ヶ月も放置・・・(^▽^;) アハハ…

元気です、ハイ。(*^ー^)ノ

夜中にも地震がありましたが・・・
明日であの大地震から1年が経つんですね。
早いようなやっとなような、変な時間感覚です。

でも、被災地の復興や原発関連などは
まだまだ長い時間がかかりそうですよね。
いまだに避難者への差別があるとか。
信じられない、なんだかそういう話を聞くと悲しいね。
明日は吾が身かもしれないのに。

またいつ来るか分からない地震。
教訓を活かしてその時に備えたいものです。

保存食、買い換えておかなきゃ。
AD

今更初詣のお話

テーマ:
初詣行った?  ブログネタ:初詣行った?  参加中


今更ですが・・・初詣の話題。

今年は、某サイトで知り合った友人たちとの
新年会の前に有志で赤坂氷川神社に行ってきました。

都会の中にポツンとある、さほど大きくない神社だったけど、
友人曰く、都内でも格の高い神社だそうな。
ジャニーズ事務所のタレントも毎年お参りするらしいっす。

すんげー混んでるんだろうな・・・という思惑は大きく外れ、
むしろ閑散・・・っていうか、
ご近所の人が散歩がてら訪れるような感じのひっそりした神社でした。

で、お次はその流れで、赤坂見附にある「HOOTERS」へ。
正月早々、ホットパンツのセクスィガールズのお店です。
 
↓イメージ画像
$ピッピ☆ちゃんねる-hooters
 
ゲイの集団が何故にHOOTERS? と思うでしょうが、
何事も学習です。(笑)

素晴らしく口角が上がった笑顔で、
これ見よがしにお尻をプリプリさせながら、
我らの周りを闊歩するフーターズガール達。

しかし、悲しいかなゲイのエロ琴線には何も響かず・・・。
見た目はむさ苦しい野郎の集団なのにチラ見すらしない客に
少々困惑気味のテーブル担当のセクスィ。
ごめんねごめんねー。

でもね。
女の子達の接客やビジュアル、動きや気配り、
またお店のインテリアや色使い・・・などなど
すごく計算されたお店だったよ。

たぶんね、普通の野郎ならズキュンされちゃうね。

接客業に従事している人、
もしくは、殿方を幸せにする笑顔を習得したい女子は行って学ぶべし。

ま、そんな初詣でした♪
AD