こんにちは!キラキラ☆おやこっこですドキドキ

今日は、絵本の読み聞かせの先生が兵庫県から来て下さり、みんなと楽しく遊んでくださいましたニコニコ

先生も私も「お友達みんな、1時間集中できるかな~」と思っていたんですが、心配をよそに(先生も上手に進めてくださいますので)みんな集中して聞けていましたよ音譜

今日は、みなさんに写真掲載許可を頂くの忘れておりましたので、みんなが映っていない写真ばかりですガーン楽しみにされてた方おられたらごめんなさい・・・
















たくさんご本を持って来て下さり、めいいっぱいお話して下さいました
ありがとうございましたドキドキ

今日の大浜先生は浜ノ宮の児童館で絵本を読む活動をされていらっしゃるそうですので、先生の読み聞かせをまた聞きたい方は浜ノ宮の児童館に問い合わせされてみてくださいねニコニコ

次回は23日10時から手遊び・歌遊びです。
スマホやパッドやゲームばかりで遊んでしまう現代っ子ですが、(ウチの子だけかな?シラー)昔ながらの手遊びを覚えてお家でも
してみませんか?

参加無料ですので、お気軽にお越し下さいねニコニコ