こんにちわ音譜
キラキラ☆おやこっこですドキドキ

昨日の活動の様子で~すニコニコ

Hitomi先生によるヨガとハンドマッサージでしたドキドキ


Hitomi先生もお腹に赤ちゃんがおられて、ご参加の方の中にも妊婦さんがラブラブ

まだ0歳の赤ちゃんも2人来られてました音譜

赤ちゃん達、本当にかわいいかった~ラブラブ

私とHitomi先生は赤ちゃんを見るだけで泣いてましたドキドキ

「命の輝き」を太陽のように放つ0歳の赤ちゃんは本当に見てるだけで感動しますドキドキ

キッズもジュニアも愛おしいですが、0歳児のエネルギーってすごい!

本当に和みましたラブラブ

こちら、ヨガの様子合格






Hitomi先生のヨガは、子供にもママにも優しい癒しヨガですニコニコ

お家でできることもたくさん教わりました合格

Hitomi先生ありがとうございましたニコニコ


そしてハンドマッサージドキドキ









ハンドマッサージセラピストのHitomi先生と私の2人でさせて頂きましたニコニコ

まだまだ、新米なのですが・・・あせる

でも、授乳や抱っこで手をかなり酷使しているママに少しでもリラックスをの思いでドキドキ

昨日もほのぼの楽しかったです。

Hitomi先生がディフューザーを持ってきてくださり、アロマの香りにも癒されましたニコニコ

皆さん、昨日も本当にありがとうございましたドキドキ