【出展者さんのご紹介⑫ 簡単ヘアアレンジレッスン】

 

6月23日(金)開催♪

 

第1回 KIRA☆KIRAオトナ女子フェスティバル~アナタのきらきら☆発見!
(略してキラ女フェス)

 

松原商工会議所5階でお待ちしています。



夏に向けてちょっとしたヘアアレンジできたら嬉しいですよね。

 

教えてくださるのはモテ髪師大悟式 美人髪コンサルタントなかたにゆうこさん。

 

《ヘアアレンジレッスン1回定員2名》

 

くるりんぱ 20分1000円

 

むしむしと暑い季節に、短い目のボブさんもすっきりとまとめられる大人かわいいくるりんぱの仕方をレクチャーします。

 

その日にすっきりまとめヘアができちゃいますよ!

 

ロングの方も短め目のボブさんも浴衣にも似合うアレンジが簡単に自分でできるようになれるんです!

 

 

《ヘアアイロンの使い方の基礎とデモンストレーション1回定員2名》

 

髪を傷めないヘアアイロンを使う前の準備と平内巻きのアイロンの握り方

 

20分1000円

 

ヘアアイロン使ってみたいけどどうしても難しそうなんて思っていませんか?

 

でも、ちょっとしたコツがわかるだけであら不思議!?

 

難しいと思っていたアイロンが使えるようになっちゃう!!

 

アイロンの熱で髪が傷むから嫌?そう!実は美容師さんですらそう思っている人もいるくらい。

 

だけど、それは大きな誤解なの!むしろ、アイロンの熱でキューティクルが揃うから潤いのあるツヤツヤな髪になるのはもちろん紫外線やPM25など空気中の刺激からも髪内部の細胞を守ってくれの!!!

 

いいことづくめのヘアアイロン通常は2時間10000円のレッスンの中からプロも知らないコツをお伝えします。

 

ご予約フォームはこちら。

 

 

その他の出展者さん一覧はこちらからご覧いただけます。