【出展者さんのご紹介① 深層心理セラピー】

 

6月23日(金)開催♪

 

第1回 KIRA☆KIRAオトナ女子フェスティバル~アナタのきらきら☆発見!
(略してキラ女フェス)

 

松原商工会議所5階でお待ちしています。

 

 

心の負担になっている想いなど、深層心理セラピーで手放したり癒して解消し、気持ちが楽になるようにサポートします。
          

 

   〜今を生きるあなたの心を軽くしてなりたいあなたへ〜

何かあってとても気持ちがしんどいなあとか腹が立ったりするときってありますよね。
ときには頭から離れなかったり、日が経って忘れたと思っていたのに急にその時の想いや情景が思い出されてびっくりしたりすることはありませんか?
そんな時、受けたダメージが心の中に傷となって残っていることがあります。
転んだりして怪我をした時は誰でも何か対処して治そうとされますが、心の中の傷はそのままにしがちです。
深層心理セラピーは、心の負担となっている想いや悩みをお聴きして、そうなった原因の出来事を見つけて、原因や想いを手放したり癒して解消するようサポートし、心を軽くしていただくセラピーです。
抱えた想いなどをあまり詳しく話したくないと思っておられる方も、どのようなことかを特定できれば進められますので、ご安心ください。
“自分らしく生きる” あなたをサポートします。(1セッション   約10分)

 

 

深層心理セラピー       空間 “己知” (スペース  みち )  

 

事前予約はこちら。

 

出展者さん一覧はこちらです。