教室風景 | 赤ちゃん育児のお悩みを楽しく解消☆台東区入谷・三ノ輪 元保育士がお伝えする母と子の和みの「ベビーマッサージ教室」

赤ちゃん育児のお悩みを楽しく解消☆台東区入谷・三ノ輪 元保育士がお伝えする母と子の和みの「ベビーマッサージ教室」

保育士15年の講師がママのお悩み解消!お母さんと赤ちゃんの笑顔いっぱいのベビーマッサージ教室「母と子の和み処 きらきら」です。
上野・浅草や荒川区からもお越し頂けます。子育てに頑張るお母さん、和みに来ませんか?

元保育士が教えるベビーマッサージ教室 講師の小松田百余です。


今日は、教室のお部屋をご紹介します。


家ドアを開けると、明るい玄関です。

「Welcom虹 お越し頂き、ありがとうございます。」



台東区 入谷・三ノ輪 元保育士がお伝えする母と子の和みの「ベビーマッサージ教室」


廊下の先には・・・




ベビーマッサージのお教室です。

11畳のリビングと、6畳の和室をつなげて使用しております。


お教室は少人数制で最大4名さまで行います。

ピンクのお座布団、そして敷物など全てお教室専用!毎回、お洗濯しております。

月齢の小さな赤ちゃんでも清潔で安心な環境を整えて、お待ちしております。





ベビーマッサージの後は、ママのリラックステータイムコーヒー


好きなお飲み物をご用意します音譜

普段は、ゆっくりお茶とはいかない毎日・・・ママはとっても頑張り屋さんですドキドキ

ここでほっと一息ついてくださいね。




美味しいお菓子もご用意しています。

ベビーマッサージのこと、子育ての疑問や悩みなど、ゆっくりお話しましょうヒマワリ



そして、番外編 お手洗いですトイレ

可愛い天使のサンキャッチャーとかえるちゃんリボン



一人になれるのは、トイレだけ?

ホッと一息空間も、癒しの場になるようにしています虹


どうぞ、和みにいらして下さいね。

お待ちしておりますドキドキ