森永 ベイククリーミー<とろけるチーズブリュレ>  | ふたりめはおんなのこ!(旧 たべものぶろぐ)

ふたりめはおんなのこ!(旧 たべものぶろぐ)

日々の出来事やおいしいものを書きとめています
また子育て日記も。
そして最近本腰いれた第2子を迎える記録します

コンビニに寄るとついついお菓子に手がガーン

焼きチョコベイクのショコラはほんと美味しい~ラブラブ


期間限定らしいチーズブリュレバージョンがありました!!



どんな味か想像つかず・・・


10個入ってますが、すでに2個食べてしまいました(笑)


カマンベールっぽい味でチーズが濃厚音譜

ミニチーズケーキのような感じラブラブ!




焼きショコラは外サク、中シットリて感じですが、

全くちがって、口の中にいれると一気に溶けるような感じ~アップ


レシートくれなくていくらか忘れちゃったけど、たぶん160円弱だった気がしますぅ。


ちなみに1つ22カロリーみたいです。



森永製菓★10月の新商品、感想を大募集! ←参加中