ノンカフェイン アサヒ16茶 | ふたりめはおんなのこ!(旧 たべものぶろぐ)

ふたりめはおんなのこ!(旧 たべものぶろぐ)

日々の出来事やおいしいものを書きとめています
また子育て日記も。
そして最近本腰いれた第2子を迎える記録します

土曜の朝の予期せぬ宅急便を
受け取ってくれた旦那の
『お茶届いたよー』の一言目

なんだろ??

と、思ったら応募したことも
すっかり忘れていました叫び

カフェインゼロのアサヒ16茶のプレゼントが当たったー合格

しかも1ケース

妊婦に嬉しいノンカフェインニコニコ

多めの600ミリペットボトルひらめき電球




お茶もいーけど、おちびさんの為にも
お水もこれから必要かな!!
浄水器をつけたいけれど、
うちの台所は狭いからなるべく
家事の邪魔にならないのが欲しいと
思って結局買わずショック!

今でもお米を炊くときに水道水はなんとなく
嫌で、ミネラルウォーターで炊いてる汗

こんなのがあれば便利そうラブラブ

暑い夏には!スリムなポット型浄水器『クリピーレTR』で美味しい水をお手軽に♪


Android携帯からの投稿