ジョンフンニュースがない日は静かですね~。

先週放送されたスウィートプロポーズのメイキングを見させていただきました☆

sweet propose making 1

sweet propose making 2

動画UP、ありがとうございます♪



ジョンフンが体質が変わったといってたように、

人間、歳をとれば体質も変わるもの・・・




最近びっくりしたことがあったんです。

4月のソウルファンミの時、初めて知り合った方がいたんですけど、

友達から

「歳は若いけど、ええコやと思うで~」←この言い回しでどの辺に住んでる方かバレバレ

って紹介されたのに、

私より、年上だったんです・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エエッ

お友達も実際に年齢を聞いたわけじゃなかったから、

見た目で「若い!」と思ってたんでしょうね~。

歳を聞くまで、私がタメ語・彼女は敬語で話してましたよ・・・(・_・;)



その方、

実際の年齢と見た目年齢と比べると10歳以上は若く見えるんです。

お肌はシワもシミもなくキレイだし、

服も森ガールっぽいフェミニンな印象。

声も高くてかわいいの。

私のような、でかくて汚いダミ声とはじぇんじぇん違う。。。



そんなことがあった後、

先日のさいたまファンミの時、

入場口でばったり違うお友達に会ったんです。

その時、

「お隣にいるのは娘さん?」って聞かれたんだけど、

その時隣にいたのは、イベントだといつも一緒に参加するチングのnちゃん。

年齢は30歳ほど。。。




そう。

私は実年齢より上に見られるんです。(アイゴー)




だけど、

ジョンフンファンになってから知り合うお友達は、

結構な確立で若く見える方が多い!

実年齢を聞くと私より上なのに、ぜーったい私より若く見える!!


ジョンフンを好きなキモチが女性ホルモンに影響してるとか?

(じゃあ私はジョンフンに対する愛情が足りないってことか?)




恥ずかしくて誰にも言わなかったけど、

10日ほど前、

車で買い物にでかけ、

荷物を車から降ろして家に入る時に、

ちょっとした段差のところで「ドターン!」と派手に転んでしまったんですよね。。。


君に出会った日から~♪John-Hoon応援ブログ-pigg-road

家の前の道路に散らばるパンや野菜・・・

牛乳パックの角はつぶれて砂まみれ。。。

ついでに私も道路上に転がってました・・・

ジョンフンの前じゃ、絶対に転ぶことはないのにね☆
(誰かさんと違って)



よく、

「歳をとるとよく転ぶようになるよ~」と脅かされるけど、

私もそういう歳になったのかと、精神的に落ち込みました・・・



もちろん「実年齢より若くありたい」「若く見られたい」という願望はありますよ。

こんなキチャナイ私でも。


でも、

どうにもにじみ出る、生活感とSST。(シミシワタルミ)



あ、

あと染まりきらない白髪もね・・・・・




今の私はこんなん






君に出会った日から~♪John-Hoon応援ブログ-pigg-face

ホラーだ。。。(((゜д゜;)))





明日は子供の運動会。

しっかり日焼け止め&ファンデーションを塗ったくります(`・ω・´)ゞ