だいぶ、ご無沙汰しています。

blogをリニューアルしようと思いつつ、まだキラキラみっこから抜けきれてませんww




さてさて。

6月に4歳になった長男。
4歳でもまだまだ寂しがりやで、朝の支度をしようと私が5時45分に起きると、、
パッチリ目を覚ますのです。



肌が離れるとわかるんですね。

そのままリビングで化粧をする私のひざ枕で二度寝。




多少めんどくさいけど、
そのうちくっついてくれなくなると思うので
好きなようにさせています。




長男は滑舌が悪く、
自分のことを『かーちゃん』と言います。
(ほんとはたくちゃんと言ってるつもり)


4歳を過ぎ、気がついたら
『俺』
と言うようになっていました。




早いなぁ。。