今月で次男坊は一歳になります。



次男坊の成長については、申し訳ないくらいに記憶になくて

「もう一歳?」


という気持ちなのであります。




長男と違い、どんくさいんだけど

やんちゃな次男坊。





長男はほとんど転ぶことがなかったのに、


つかまり立ちをしてひっくり返ったり

高速ハイハイで止まれなくてぶつかったり。





もうすぐ一歳なのに、
下の歯が二本しか生えていないところも
愛くるしい。






かき氷も手を伸ばして奪って食べる
食いしん坊。






お兄ちゃんの食べ残しも平らげる。





かわいい、かわいいラブ




毎日怒ってばかりだけど
赤ちゃんが、子供がこんなにかわいいと思わなかった。




一歳の誕生日はなにしてあげようかな。