自信が生まれ、価値が高まるとき | Bon Ruban

自信が生まれ、価値が高まるとき

エレガントで可愛いオリジナルエプロン

Bon  Ruban

プロフィールはこちら
LINE@の登録はこちら
オーダーメイドエプロンについて→
ネットショップはこちら



3月になりましたね。

2月ちょっと苦しかったので先が見えてきてホッとしています。


今日はとても嬉しかったこと、というか頑張ってよかったぁ、、と温かい気持ちになることがありました。



先日、オーダーでネイルサロン様のエプロンを9着作らせて頂きました。


新店舗用にスタッフみなさん用のエプロンのオーダーでしたので私も満足して頂けるエプロンをつくりたい、と意気込んでおりました。


メールからのやりとりですと色や素材のイメージが湧きにくいので生地見本帳をお送りしたり念入りに打ち合わせもさせて頂きました。


納品後の今日、着画と一緒にお礼のメールを頂きまして、とても喜んで頂けていて
"スタッフ一同大満足のエプロンになりました!"
というような内容でした。

正直なところ縫っても縫っても…なかなか終わらなかったので少し凹み気味でしたが、
そのメールを頂いてもうそんなことどうでもよくなるような晴れやかな気持ちになりました。



こちらの2種類を作らせて頂きました。





このような仕事をしていますと、
踏ん張り所も沢山あります。
でも諦めないことが自分の自信に繋がるし、それすべてが自分の価値が生まれるように思います。





今日楽しみにしていた柴田陽子さんの新刊が届きました。

私の人生のバイブルになりそうです。

早く全部読みたいな😊








オーダーエプロンのご依頼を沢山頂きありがとうございます😊

オーダーストップ中ですが、急がれない方は順番だけ取らせて頂いております。
今日現在のところ、納期は5月中旬以降となります。
気長に待てる方はお問い合わせくださいませ。