POP UP SHOPのお知らせ | Bon Ruban

POP UP SHOPのお知らせ

エレガントで可愛いオリジナルエプロン

Bon  Ruban

プロフィールはこちら
LINE@の登録はこちら
オーダーメイドエプロンについて→
ネットショップはこちら



こんにちは、Bon Rubanです。

久々のブログになりました。 

遡りますが、先月の10月25日でBon Rubanの屋号を掲げて丸9年になりました。

来年は10周年だなんて早い!!


アメブロをスタートした頃は娘もまだ1歳でしたので子育てのブログのような感じでしたが、
それでもハンドメイドも沢山紹介していて、見ると懐かしくなります。

昔のエプロン画像はこちらから

当時から小物を作るよりエプロンを作るのが好きで自分自身がエプロン作りにハマって行き今に至ります。

子供ももうすぐ11歳になるので私も身動きとりやすくなりました。

先月、アルパーク天満屋でPOP UP SHOPがありましたが、来月にも開催が決まりましたのでお知らせさせて下さい❤︎




この度は中央エレベーター横にて。

エスカレーターを上がってすぐの場所になります。


私はエプロンを中心に、今回はリボンチェーンバッグなどをいくつかお持ちしようと思っております。


ホントにこのバッグ可愛いので是非お手に取ってご覧頂きたいなと思っています。



今回もアパレルのfrangipaniさんとコラボ出店です。

アパレルの他に、クリスマスプレゼントにも最適なアクセサリーやバッグなども可愛くディスプレイされますよ🎁


今からとっても楽しみです。


12月11日〜17日
アルパーク天満屋2階エレベーター横

新年に向けてエプロンの新調もオススメとなっています。


よろしくお願い致します。



オンラインショップはこちらから